うららかな週末

秋を感じる空といつもの朝

気持ちの良い季節となりました

先日の3連休は子供達とミッキーランドに行ってきました

何歳になっても夢の国は夢の国

若い頃はただひたすらに走り回り効率重視

中年になると楽しみ方や視点も変化し

クルー1人1人の質の高い接客に感動です

サービス業の見本でしょうか

魔法は連休明け一発目の訪問でしっかりさめましたが

楽しかったBAYMAXを思い出してはほくそ笑み

今はカードの請求をみてコンビニに行くのをグッと我慢する日々を過ごしています

現実ですね

人生は100年かけた思い出作り

仕事でもプライベートでもたくさんのナイスmemoryを

9月もありがとうございました

10月も丁寧と確かなものを心掛けます

ナースT