ここにきて季節は真夏

少し涼しく感じるようになり

浮かれていた思いとは裏腹に

ここ最近の真夏のような暑さ

事務所内も心強い若返りが進むなか

頼りになるベテランスタッフも輝いてますね

新たな出会いがあり

新たな関わりがある

スタッフとの振り返りをしているようで

同時に自分自身の振り返りもしています

自分ももうすぐ35歳

ブルゾンちえみの35億とお揃いに

匍匐前進を続けながら

苦い思いを飲み込みながら

35歳にして見える景色は悪いものではなさそう
 
とてもうれしく思います

まだまだ通過点

人生、これからの答え合わせとなりますが

やはり、その時に懸命に生きたかどうかが大切でしょうか

この3連休はしっかり息抜きをして

皆様に甘えて

ミッキーに会ってきます

3連休明け、魔法にかかっている兵庫区の看護師は

なんでもやれる

そんな確信をしながら新幹線でメラメラしています

暑い日が続きますので皆様もお気をつけ下さい

ナースT