お手伝いに行ってきました

毎日暑いのか寒いのかわからない天気ですねぇ…
長袖は暑いし、半袖は寒いし、寝る時は暑いし、朝方寒いし、、、
寒暖差があるの身体がついていかないですよね
みなさん体調崩しやすいと思うのでお気をつけください
わたしは元気もりもりです!!

今日は地域の小学校の健診のお手伝いに行っていました!
名前呼ばれて診察されるときはビクビクしてるのに
終わってみんなのところに戻ると
「全然痛くなかったわ〜」って強がる男の子、
絶対どの学年にもいますよね(笑)
可愛いなぁと思いながら見てました

小学校を通ると最近は運動会の練習をしているところをよくみかけますね
可愛い元気な声が聞こえて、なんかいいなぁ〜と自転車をとめてみてしまいます
子供の頃、運動会が1番好きなイベントでした
こう見えて(?)走るのはわりと早かったので
リレーがなにより楽しみで昼休み中もバトンパスを練習してました
子供が大きくなったら家族対抗リレーとかしてみたいですねぇ〜♪
あゆーすのスタッフも運動会のお手伝いも行く予定です
子供たちみんな楽しんでがんばれ〜!

ナースM