母の日

今日は母の日ですね、

私事ですが、娘が先日4歳になりました!

コロナ禍のちょうどピークで孤独出産してからもう4年。

こんなに長く流行るものだとはあのときは思わず、得体の知れないウイルスから我が子を守らなくては…と日々ピリピリして過ごしていた記憶があります。

子供の成長はほんとに早いですね〜

おぎゃ〜と産まれてふにゃふにゃだったのに、もう走り回って、一丁前に言い訳とか口ごたえもするようになり。笑

わたしは母親4年目なのに特になにも変わらず、日々慌ただしく過ぎ去って、怒っては反省して、の繰り返しです。

何が正解かはわからないけど、これからも悩んで、怒って、泣いて、笑って、後悔なく、子育ても自分の人生も楽しめたらいいなと思います!

(まあ必死すぎて楽しむ余裕なんかありませんが笑)

世の中のお母さんたち、いつもお疲れ様です!

ナースM