supreme軍団へ

ありがたいことに今月も沢山の依頼を頂き、

走り回っております

天気も晴れたり曇ったり

時々雨も降るなか

夜中の緊急訪問後に事務所前で物思いにふけておりました

皆様に信頼されている証

自分たちのやってきたことへの自負

自信は持ちながら過信はしない

頼っていただけることから生まれる強い責任感

時の流れには逆らえませんが

ならばとことん波に乗って

Supremeな看護を織り成すあゆーす軍団へ

もっともっとやったらんかいとバイクと看板を見て決意

未来が見えるわけではありませんが

この風景をみていると

2年先、5年先、10年先と思いを馳せ

ちょっとだけ未来が見える気になってしまいます

少しでも明るい未来へ向けて

good luck