今週は雨が降ったり止んだり、寒かったり暖かかったりと、気候の変化が激しく普段よりも疲労感を感じた1週間でした😅


写真は今週晴れた日にある利用者様と近くの桜を見に行った時のお写真です!
※掲載許可はいただいていますが、個人情報保護のためお顔を隠しての掲載とさせていただきます。
自宅退院時はベッドから起き上がることも難しかった利用者様でしたが、ご自身やご家族様の意欲的なご自宅でのリハビリの成果もあり車椅子で外出できるレベルまで回復いたしました!
これからもご自宅で安心して生活できるように僕たちがサポートさせていただきます!😄

早いもので今週で3月も終わり来週からは新年度。
3月は別れの季節と言われますが、立ち上げ当初からあゆーすを支えてくれたメンバーの1人が自身の道に進むため、本日であゆーすを退職いたしました。訪問看護を始めたばかりの時から色々とお世話になった方だったので寂しい気持ちはありますが、新天地での活躍をお祈りしています!
4月からは新たなメンバーの方々も加入予定でこれからもスタッフみんなであゆーすを盛り上げていきたいと思います!来年度も新生あゆーすをどうぞよろしくお願いいたします!