歓迎会

なかなか日程があわなかった方もいて、パート2人、常勤1人の歓迎会を先日やっと行えました〜!参加できなかった人もいたので、次こそは…!

すごく楽しかったですね〜あゆーすがどんどん賑やかになってきました!

すでに在籍してるスタッフも新しいスタッフもみんなほんとに看護師としても人としても素敵な人ばかりで、一緒に働けて嬉しいです♪たくさん訪問看護ステーションがあるなかで、あゆーすを選んでくれて、感謝でいっぱいです!

仕事でお世話になる先生方やケアマネさんや他の職種の方もよくしてくださる人ばかりで、あゆーすは人に恵まれてるなぁとすごく感じます⭐︎

これからもスタッフ間のコミュニケーションを大事にして、スタッフも働きやすく、そして良い看護ができるように連携していきたいです(^^)

4月からもまたスタッフが増えるので、楽しみです☆